[Sansha-ctr:96] ååçéåæããçãã

役職校のみなさま,

三者準備校・東北大学の遠藤です。

本日6月22日(月)は,今年度の夏の学校の参加登録開始日でしたが,
登録フォーム記載内容に変更があり,そのチェックに時間がかかるため,
開始を延期したいと思います。

参加登録期間を次のように修正したいと考えています。
 発表者の申込期間:6月24日(水)-7月9日(木)
 非発表者の申込期間:6月24日(水)-7月16日(木)

パートとしての発表者登録開始の通知は24日(水)以後にお願いしたいと思います。

我々として6月22日に設定しておきながら,間に合いませんでしたこと,
また急な連絡になってしまいましたことを,お詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。

勝手ながら,17:30までに何もなければ,Yonupa-mlに通知したいと思います。

よろしくお願いします。

遠藤
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,