[Sansha-ctr:152] sansha-ctrãææ(2016ååèå)

2015, 2016年度役職校のみなさま、

2015年度三者センター校(北海道大学)の立石です。
sansha-ctrの更新についてご連絡します。

現在は2015, 2016年度役職校のメンバーが登録されています。
具体的には、次のページをご覧ください。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate.school/member.html
2016年度のメンバーについて、担当する係の表記は後日追加します。

2016年度のメンバーの方々は、本日よりsansha-ctrを使用できるようになりました。
ご自由にお使いください。

なお、2015年度のメンバーは9月末頃に削除をする予定です。
それまでは、sansha-ctrを利用する際には年度と役職校名を名乗るようにしてい
ただけると、混乱が少ないかと思います。

sansha-ctrの管理は、現在は2015年度三者センター校が行っています。
sansha-ctrに関するご連絡、お問い合わせは、
立石:(xxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までお願いします。

--
北海道大学 大学院理学院 宇宙理学専攻
素粒子論研究室 M2