登録期間

登録期間:6月13日(月) 〜 6月27日(月)


参加登録の手順


参加登録の手順について質問等がある場合は準備校yonupass.2016_AT_yukawa.kyoto-u.ac.jp(_AT_を@に変更してください)までお問い合わせください。

登録内容の修正・キャンセル

修正期間 : 一般参加者、交通費補助希望者ともに 6月13日(月) 〜 6月27日(月)

上記の手順3まで行なった後で登録内容を修正する場合、再登録という形になります。 修正する場合はまず準備校メールアドレス宛てに、受け取った確認メール(修正する前の内容のもの)を転送してください。

転送メールの件名は「登録内容修正: 参加者ID: 氏名」としてください。
例. 参加者ID0036の夏学太郎が送る場合、件名は「登録内容修正: 0036: 夏学太郎」となります。

その後、準備校から返信メールが届いたら登録フォームにて登録内容の修正(再登録)を行なってください。
登録内容を修正した場合、新しい参加者IDが割り当てられます。 修正以降は新しい参加者IDをお使いください。
キャンセルをしたい場合は返信を受け取っても再登録をしないでください。

関連費用

 宿泊 
 セット 
夕・朝・昼食付き  6900 円 
夕・朝食付き   6200 円 
朝・昼食付き   5500 円 
夕食のみ付き   5500 円 
朝食のみ付き   4900 円 
 宿泊のみ(素泊まり)   4800 円 
 食事のみ   夕食追加   2160円 
 朝食追加   900円 
 昼食追加   900円 

宿泊+3食のセットは、夕食+宿泊と、翌日の朝・昼食で1セットになります。

 (例1)7/31 の宿泊+夕・朝・昼食セット= 7/31 の夕食と宿泊、8/1 の朝・昼食
 (例2)8/1 の宿泊+朝・昼食セット= 8/1 の宿泊と8/2 の朝・昼食
 (例3)8/3 の宿泊+夕食のみ= 8/3 の夕食と宿泊
 (例4)8/3 の宿泊+朝食のみ= 8/3 の宿泊、8/4 の朝食


振込方法

登録フォームへの入力を行うと参加者ID、登録内容、参加料金等が書かれた確認メールが自動で送信されます。 その参加料金を期日までに下記の郵便口座に振り込んでください。



振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。 (登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。


振込用紙の例

旅費補助についての注意事項


旅費補助を希望する場合も通常の方法で参加費の全額をお支払いください。
補助金は夏の学校終了後にセンター校より振り込まれます。
その他旅費補助に関して質問等がある場合は準備校までご連絡ください。

登録フォームへのリンク


2016年度夏の学校の参加登録は締め切りました。
多くのご参加をいただきありがとうございました。