素粒子論サブグループの皆様

今年度も素粒子論サブグループの予算を用いた
「研究会の茶菓子代サポート」を以下のように募集いたします。
希望される方はお早めにお申込みください。

[研究会の茶菓子代サポートの流れ]

1)申請

研究会の2週間前までに研究会世話人から素粒子論委員会委員長
杉本茂樹 sugimoto_at_yukawa.kyoto-u.ac.jp
(_at_は@に置き換えてください)
に申請書を電子メールで提出してください。
件名は必ず「素粒子論委員会茶菓子代サポート申請」としてください。

申請書は様式不問ですが、

・研究会名
・世話人名簿(素粒子論サブグループ所属の世話人がいるかどうかを記入)
・期間、場所
・参加人数の概数
・申請金額の概算
・振込先の口座情報

を記入してください。

2)採否
素粒子論委員会で審議し、素粒子論委員会から世話人に採否を連絡します。
(研究会としての体裁がないものや、茶菓子代として常識を超える
と見なされるような場合にはサポートを断る場合があります。)
1件あたりの上限は4万円で原則として先着順とします。
(予算の総額は20万円)

3)事後の報告
世話人は、研究会終了後に速やかに(1週間以内に)茶菓子代として
実際に使用した金額と領収書を、簡単な研究会報告と共に提出してください。
送付先は会計係

277-8582
千葉県柏市柏の町5-1-5
東京大学宇宙線研究所
伊部 昌宏
TEL: 047-136-5141
ibe_at_icrr.u-tokyo.ac.jp
(_at_は@に置き換えてください)

です。

4)「研究会の茶菓子代サポート」に関する問い合わせ先

素粒子論委員会 企画会員WG幹事
佐藤丈 joe_at_phy.saitama-u.ac.jp
(_at_は@に置き換えてください)

以上です。

この企画が皆様の研究活動に多少なりともお役に立てれば
幸いです。

素粒子論委員会委員長
杉本茂樹