[sansha-ctr 156] 2004年度予算申請のお願い

2004年度役職校の皆様,

2004年度センター校の相阪です.

7/4現在において, それなりの数の方からの御返答を頂けましたので
(御協力ありがとうございます)ので, 少し前の
``[sansha-ctr 146] 2004年度予算申請のお誘い''において予告して
おりました, 2004年度夏の学校の予算申請の正式な要請を行いたいと思います.

例年に比べて時期が1ヶ月程早いですが, 御協力の程お願い致します.

予算案を2004年度三者センター校まで提出をお願い致します.

提出先: 駒場よぬぱ対策本部 yonupa-hoihoi @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp

(1) 予算提出の期限は 2003/07/31(木)でお願い致します.
(2) 予算の各項目の用途, 及び予算額の決定方法についても,
    簡単な説明を付け加えて下さい. (あおいろ申告強化期間中です. )
(3) 夢々, 前年度と同額を無反省そのまま流用するのは避けて下さい.
    (コピペ禁止っちゅうことです. )
(4) 文具題・コピー代などについては, 可能であれば, 各役職校で負担
    して頂けると有難いです.

注意点:
(1) 予算案は, センター校が吟味の上, 秋の学会の三者総会で承認を得る
    必要があります.
(2) 本年度は, 夏の学校と秋の学会の間隔が狭いため,
    夏の学校の終了時には, 秋の学会における三者総会に提出する予算案を
    固めておきたく思っております. (つまり, 夏の学校では予算案の最後の
    確認をするに留めたい, ということです. )

---
yuri aisaka (yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp)