[sansha-ctr 241] 講師のかたの宿泊日程

パート準備校、センター校の皆様へ

金沢大学梶山です。

各パート及び共通講義の講師のかたの宿泊日程及び食事予定について、
14日(水)までにお知らせ願えますでしょうか。

こんな大事なことを失念していまして急になってしまって
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

あと、講師のかたの宿泊、食事代は当日我々準備校が
直接頂くことにしたいのでその旨お伝え下さい。

部屋の鍵等のことがありますので、2日に到着されるかたは
受付へ、3日以降の到着のかたは本部(401号室)へ来て頂いて
準備校の人間と接触することになりますので、そのときに
費用を頂きたいと思います。
宿泊と食事を教えていただければ費用は計算してお知らせします。

よろしくお願い致します。
---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp