[sansha-ctr 471] 春の三者総会

三者若手役職校の皆様

3/29(日)の午後5時半から春の学会ZC会場において、
春の三者総会が開催されます。
今回議案を提出されたのはセンター校のみでしたが、役職校の皆様で
学会に参加される方はぜひ三者総会にもご参加下さい。

5大学10人以上が参加し、さらにそのうち過半数の承認がない限り
09年度予算案が通らなくなるので、是非ともよろしくお願い致します。

西中 崇博
2009年度三者事務局
大阪大学
大学院理学研究科 物理学専攻