[sansha-ctr 528] 修正予算申請願い、基研からの援助承認の報告

役職校の皆様、

2011年度三者センター校 京都大学の上田です。

春の三者総会の議案書に必要ですので、、
予算案に修正がある場合は、修正予算案を

京都よぬぱ対策本部 xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

まで提出してください。
確認のため、予算案に修正がない場合も修正がないと報告を下さい。

締切は
2月28日(月)
とします。

よろしくお願いします。

予算の使用に関しての注意ですが、、夏の学校終了後、決算をメールで、領収書を郵送で送ってもらい、
三者センター校がチェックすることになっています。
領収書を必ず保存しておいてください。

表題の二つ目ですが、

基研からの援助が承認されたので、報告します。

2011年度原子核三者若手夏の学校が基礎物理学研究所研究会として、
正式に採択され、運営費交付金として50万円の援助が承認されました。
--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史