2002年度原子核三者若手 京都大学 三者センター校のページ


(本サイトでは、スパムメール防止のため、メールアドレスの"@"を、"_at_"に 置き換えて表記します。)

三者センター校引き継ぎマニュアル


各種連絡事項


2001年秋の学会(沖縄国際大学)で準備、使用した諸資料

(*)提出した資料には、「第49回」と間違って記述しておりましたが、公開版 では第48回と訂正してあります。


基研研究部員会議(2002.01.24.)で準備、使用した諸資料

(*)提出した資料には、「第49回」と間違って記述しておりましたが、公開版 では第48回と訂正してあります。 (**)提出以後、講義のタイトルの変更が一部ありましたので、公開版では修正して います(04/24)。

2002年春の学会(立命館大学)で準備、使用した諸資料


夏の学校に対する研究室からの補助のお願い


他機関に対する援助申請の文書

(*)公開版では、提出後の講義のタイトルの変更などの修正をしています。

参考までに、1990年度の運営に関する諸資料 (PDF fileのみ)


関連資料へのリンク

"center-mlアーカイブのホームペー ジ(京都大学内のみアクセス出来ます)"

三者若手掲示板

センター校のページ:[03][04][05][06][07][08][09][10][11]

地図を描く!(2001年度夏の学校の アンケートの日本地図は、これで描きました。)

YONUPAのホームページ


本ページは、東 武大によって管理されています。不都合等が在りましたら御連絡下さい。
本ページへのリンク、及びミラーサイトの作成は、断りなく行なって頂いて差し 支え在りません。