SS2002メーリングリスト配信確認 のお願い

2002年度役職校関係者各位
  拝啓、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
  つきましては、SS2002に送信されるメールが、2002年度役職校関係者の方々
に正しく送信されているかどうかを確認するために、お願いしたい事柄があり
ます。

  2002年度の各役職校の担当者の方は、メールが正しく配信されている旨を
         東  武大: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp
まで、可及的速やかにご返事をお願い致します。予算案の締切は以前にも申し
上げました通り、 08/31(金) とさせて頂いており、秋の学会の総会まで時間
が限られていることは厳しく認識して頂きたく存じます。それ故に、本メーリ
ングリストが正しく機能していることを、早急に確認したいと考える次第であ
ります。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

                                             敬具

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp