Re: SS2002メーリングリスト配信確認のお願い

木村@阪大です。

>   つきましては、SS2002に送信されるメールが、2002年度役職校関係者の方々
> に正しく送信されているかどうかを確認するために、お願いしたい事柄があり
> ます。
>
>   2002年度の各役職校の担当者の方は、メールが正しく配信されている旨を
>          東  武大: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp
> まで、可及的速やかにご返事をお願い致します。

届いていますが、
今後の ss2002 のやりとりを考えると、メールに番号がついている方が便利で
あると思います。
subject に自動でつくようには出来ませんか?

 木村 哲士 (大阪大学大学院理学研究科 素粒子論研究室 D1)
 e-mail: t-kimura @ het.phys.sci.osaka-u.ac.jp
    tel: 06-6850-5761