[sansha-ctr 96] 夏の学校の経費の支払について

2002年度役職校各位

  夏の学校の経費の支払に関して連絡をさせて頂きます。
夏の学校開催以前、あるいは夏の学校開催中に確実に決算の閉じる役職校及び
WGにつきましては、なるべく現地で経費の支払いあるいは余った経費の返金を
行ないたいと考えております。

  夏の学校開催中までに『確実に』決算の閉じる役職校・WGの担当者の方は、
事前に東までメールにて連絡をお願い致します。また、その際には現地にて
『領収書と引き替えに』経費の受け渡しを行ないたいと思いますので、
領収書は必ず忘れずにご持参下さい。なお、領収書の件につきましては以下を
ご参照下さい。
  http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~ss2002/ss2002/msg00023.html

  なお、少しでも夏の学校後に支出の可能性のある場合、はじめから全く予算
を必要としない場合、及び独立会計の三者名簿校様は今回の連絡は関係ありま
せんのでお見捨ておき下さい。

  参考までに三者センター校より現時点で役職校及びWGに振り込みました金額
は以下のとおりです。

  ・三者準備校:               333,000円(ホテル代の前金含む)
  ・素粒子パート準備校:        43,000円
  ・高エネルギーパート準備校:  10,000円
  ・セクハラ対策WG:             2,000円
  ・WG掲示板:                   6,715円
  (それ以外の役職校,WGには現時点では経費を振り込んでおりません。)

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp