メーリングリスト形態について

役職校メーリングリスト係の福田です。

 はじめに三者センター校のメーリングリストに関して、いろいろ
不備があることをお詫び致します。現在、基研計算機委員会に
新たに役職校メーリングリストを開設してもらえるようにお願い
しています。これは、"sgl" や "yonupa" などのメーリングリストと
同じ形態です。(ただし、登録などは手動)

 個人的な意見では、毎年役職校メーリングリストを立ち上げるよりも、
このまま固定してしまった方が効率が良いように思います。
(管理者は毎年変更する。)
それを考慮して、アドレスも "ss2002" からは変更するつもりです。
混乱が起こるかも知れませんがどうぞご容赦ください。

 メーリングリストを固定するということはただの提案ですので、
判断は2003年度以降のセンター校の方にまかせます。

 新しいメーリングリストのアドレスは決定していますが、混乱を避ける
ため書きません。もう少し時間が掛かるかも知れませんので、それまでは
ss2002の方にお願いします。

京都大学 基礎物理学研究所 博士後期課程1回生
 福田 剛司 (FUKUDA Takeshi)
e-mail: tfukuda @ yukawa.kyoto-u.ac.jp
phone : 075-753-7064 (YITP room501)