原子核パート総会議事録

若手の皆様。

原子核パートセンター校の榊原です。

おそまきながら夏の学校におけるパート総会の
議事録を作りましたので送付します。

また、パート総会の議題に登った、
準備校のローテーションに関する提案がありましたら
今月中に私宛に送って下さい。
今年は秋の学会におけるパート総会がありませんので、
メールによって案をねってゆく必要があります。
パート総会に出席された皆さんは特にお願いします。

あと、ホームページ

http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/nuclear/nuclear_index.html

をほんの少しですが書き換えました。
御覧になってなにか提案があったら詳しく教えて下さい。

________
榊原昇一 @ 名古屋工業大学都市循環システム工学専攻
            田中研究室(核理論研究室)(http://npl4.kyy.nitech.ac.jp)
            e-mail: shouichi @ npl4.kyy.nitech.ac.jp
            tel   : (052)-732-2111 内線 5956

-------------------------- cut here ---------------------------------
\documentstyle[12pt]{article}
\setlength{\textwidth}{17cm}
\setlength{\textheight}{26cm}
\setlength{\evensidemargin}{-1cm}
\setlength{\oddsidemargin}{-1cm}
\setlength{\topmargin}{-2cm}
\pagestyle{empty}
\begin{document}
\title{\textit{NUCLEATE}\enskip\footnotesize{Vol.21, No.3}}
\date{}
\maketitle

\centerline{ \Large{2001年8月3日原子核パート総会議事録}}
\vspace{3em}

\section{次期役職校}

次期役職校は
\\
\\
準備校:東京工業大学 (代表者;寺山忠男 terayama @ th.phys.titech.ac.jp)
\\
センター校:埼玉大学 (代表者;東山 幸司
                               higashi @ riron.ged.saitama-u.ac.jp)
\\
\\
に決まりました。みなさん協力していきましょう。

\section{議事}

議案書の sec.2.3 で提案されたローテーションの作成について
議論がなされ、以下の事項が可決、否決されました。\\
\\
可決された事項は
\begin{itemize}
\item ローテーションは作る!
\item ローテーションは常に拡大する
\item 正式なローテーションとそのルールを来年度の議案に盛り込み、決定を
      おこなう
\end{itemize}
否決された事項は
\begin{itemize}
\item 全大学がローテーションに入る
\end{itemize}
これは仕事を分散し過ぎてしまうと、三者準備校との連絡に混乱を
来す恐れがあるため否決されました。
また今年はローテーションを確立するに至らなかったため、
再来年度の準備校の候補として 筑波大、阪大、九大さんに
お願いすることが了承されました。
\\
\\
\begin{flushleft}
文責:名古屋工業大学 榊原昇一
 (e-mail : shouichi @ npl4.kyy.nitech.ac.jp)
\end{flushleft}

\end{document}