[sansha-ctr 9] 素粒子論グループへの夏の学校に 関する報告

SS2002メンバーの皆様
前略
  学会の直前になって申し訳ありませんが、素粒子論グループへの報告の件に
関して連絡をさせて頂きます。09/22(土)から沖縄国際大学で秋の学会が行な
われますが、2002年度三者センター校は下記の会合で、夏の学校に関するプレ
ゼンテーションを行ないます。

  ・素粒子論委員会:9 月 23 日、17:30 - 20:00(於 SC 会場)
  ・素粒子論懇談会:9 月 24 日、17:30 - 20:00(於 SB 会場)

    (09/24の素粒子論懇談会については、原子核三者若手の発表は、17:30〜
     より、一番はじめに行ない、約15分で終わる予定です。従って、同日の三
     者若手の総会とは重ならずに済むと思われます。)

  今年の援助要請の方針としては、主に以下のとおりで行ないます。

    ・2001年度夏の学校の活動報告
    ・2001年度決算報告、および2002年度予算案
    ・繰越金問題の経緯の報告、及び今後の改善の方針
    ・2002年度については、援助を辞退する
    ・繰越金が適正に戻った際の、援助再開のお願い
    ・セクハラ対策WGの活動報告(WG担当者より)

  以上、取り急ぎ連絡させて頂きます。

                                                 草々

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp