[sansha-ctr 13] 講師選定の中間報告について

2002年度夏の学校役職校担当者各位
前略
  [sansha-ctr 12]にて、講師選定のお願いを致しましたが、経過はいかがで
しょうか。各パート準備校の担当者の皆様には講師選定の中間報告をお願い致
します。なお、素粒子パートについては、各講義録担当校の方が、直接三者セ
ンター校まで連絡をしてください。

  具体的な内容については、漠然としたもので結構ですので、現段階における
進行状況について、以下のアドレスまでお願いを致します。
    東  武大:  azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp

  2002年度夏の学校の開催について記載する基研への書類については、まだ急
ぎではありませんので、決定は今すぐでなくとも構いませんが、11月中旬には
決定をお願い致します。詳細につきましては、後ほど連絡をさせて頂きます。

  以上の点に関して、宜しくお願い致します。

                                              草々

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程1年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp