[sansha-ctr 53] 夏の学校特別講演後の茶話会につ いて

2002年度役職校各位

  夏の学校特別講演の件に関しましては、[sansha-ctr 50]にて報告をさせて
頂きましたが、これについて追加したい事柄があります。

  講演自体については、8/3(土) 13:30〜に行ない、2時間ほどの予定で考えて
おりますが、三者センター校としましては、講演終了後から夕食までの時間を
利用して、小林誠先生を囲んで「茶話会」を行ないたいと考えております。

  他の講義のように夜に講師を囲む会を行なう選択肢については、パート総会
と時間が重なるため、難しいであろうと判断しております。その代わりに昼の
時間に「茶話会」という形で懇親会を行なうことを検討をしている次第です。

  この件に関しては、現段階ではまだ小林誠先生のご都合を伺っておりません
が、他の役職校・WGの方々の行事との兼ね合いなどで問題がありましたら、連
絡をお願い致します。

 京都大学大学院 理学研究科 物理学第二教室 素粒子論研究室 博士課程2年
                                      東  武大
  Website: http://www-gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp/~azuma/index.html
                         E-mail: azuma @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp