[sansha-ctr 67] パンフレットの内容募集

役職校の皆様、

三者準備校(名大)の三島です。現在夏の学校のパンフレットを
作成しています。研究会の企画の内容説明、などの載せたい事柄
をお持ちの方は、お寄せ下さい。
また、夏の学校の Homepage に載せたい事柄がある場合にも、こ
ちらまでお送り下さい。
宜しくお願いします。

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科
                素粒子論研究室(E研) D2