[sansha-ctr 68] メンバー削除

役職校の皆様

 役職校MLを管理しています京都大学の福田と申します。
夏の学校に向けて、MLの利用が多くなってきました。
 あまり必要の無い方(特に昨年度役職校の方)に、
事務的なメールを送り続けるのもどうかと思います。
引き継ぎも今のところ問題なく行われているといって
良いのではないでしょうか。

 そこで、今後2001年度の役職校の方はMLから除くことに
しました。MLへの御参加ありがとうございました。
もちろん、引き続き参加を希望される方は
tfukuda @ yukawa.kyoto-u.ac.jp まで連絡して頂ければ
再登録致します。

 来週中には削除したいと思います。また、それにともない
事務的なメールが届くかも知れませんが無視して下さい。
なお、このMLはclosedですので、以後非メンバーからの投稿は
できなくなりますのでご注意下さい。

福田 tfukuda @ yukawa.kyoto-u.ac.jp