[sansha-ctr 79] 原子核三者若手夏の学校、参加申し込み

三者若手の皆様、

 7月 3日(水)午前10時から原子核三者若手夏の学校の参加申し込み
を受け付けます。今年度も前年度同様 Web と郵送の、2種類の申し込
み方法を用意しておりますが、できるだけ Web による申し込みを
ご利用下さい。申し込みは夏の学校ホームページ、

  http://www.eken.phys.nagoya-u.ac.jp/sansha/

より可能です。

   申し込み期間
       7月3日(水)10時 から 7月12日(金)17時 まで

申し込みをされた方は、電子メールで通知される費用を 7月17日(水)
までに下記の郵便振替口座に払い込んで下さい。

    口座番号   00810-2-99802
    加入者名   三者若手夏の学校経理部

払い込みの際には、用紙の「払込人住所氏名」に住所・氏名・電話番号
を記入し(もちろん日本語表記で。氏名を書き忘れがちです)、「通信欄」
に ID番号・大学名を明記して下さい。

今年度も昨年度同様、旅費の補助を後払いとさせていただきますので、
一時的な負担が多くなるとは思いますが、費用全額をお振り込み下さい。
補助額は、夏の学校終了後に決定します。
また、払込手数料は払込人において負担して下さい。

北海道や沖縄など、8月7日の昼から帰るのは無理な方で、8月7日の夜に
宿泊が必要な方は三者準備校まで E-mail で連絡して下さい。

ご不明な点などございましたら、

    sansha @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp

までお問い合わせ下さい。

    三島 智 @ 名古屋大学 理学研究科
                素粒子論研究室(E研) D2