[sansha-ctr 148] 物品貸し出し

こんにちは、三者準備校の下野です。

7月になりましたのでそろそろ、オリセンからの物品貸し出し手続きをしたい
と思います。

パート準備校やその他の役職校,WGのかたで借りて欲しい備品が有りましたら私
(三者準備校(北大)下野 yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp)
までご連絡下さい。
以前お問い合わせがあった場合でも改めてもう一度お願いします。

なお、研修室にどのような備品が備え付けられているかは、ポスターと一緒に送
付したオリセンの利用案内書
(http://higgs.sci.hokudai.ac.jp/down/riyou_guide.ps)
を貸し出せる備品についてはオリセンのホームページ
(http://www.nyc.go.jp/users/d3.html)
を参照して下さい。

申し込みの締め切りは
第1回:7月13日

としたいと思います。
(14日にオリセンと打ち合わせに行くため)
13日日までに申し込んでいただければ14日か15日には借りられたかどうか
をご連絡することができます。

第2回の締切は追ってご連絡いたします。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp
「信じる。それだけで越えられないものはない」