[sansha-ctr 147] ポスター発送

役職校の皆様。

2003年度原子核若手夏の学校 準備校の佐々木@都立大です。

今年度の夏の学校のポスター&パンフレットの発送が完了したことを
報告致します。

初動の遅れや協賛関係で直前にいくつか変更があったことなどが重なって
発送が少し(かなり)遅れてしまいました。

とりあえず北大側の受付システムが始まるまでには間に合うと思いますので
御了承ください。

東京都立大学大学院
理学研究科 物理学専攻
素粒子理論研究室D1