[sansha-ctr 155] 催促編(Re:2004年度夏の学校に向けて)

2004年度役職校の皆様,

2004年度センター校の相阪と申します.

以前,

> ****************************************************************
> * このメールを受け取った方で, 2004年度の何らかの役職校の代表者 *
> * と認定されている方(== 下記リスト)は, お手数ですが,           *
> *    yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp (相阪)                          *
> * まで御連絡下さい.                                            *
> [...]

というメールを送らせて頂きましたが, 一部の方から未だ連絡が頂けない
でおります. (もし送られていて, 自分が見落していたら大変もうしわけ
ございません. が, その場合, 大変お手数ですが今一度確認のメールを
頂けると幸いです. )

なお, 代表者を1人にしぼった等の場合も, その旨御連絡ください.

・ 三者センター校:
   立川祐二: yujitach @ hep-th.phys.s.u-tokyo.ac.jp

・ 三者事務局(東北大学)
   山本洋輔:yamamoto @ lambda.phys.tohoku.ac.jp
   薄衣辰徳:usugi @ tuhep.phys.tohoku.ac.jp
   菊池雄司:kikuchi @ cyric.tohoku.ac.jp
   篠崎英雄:sinozaki @ cyric.tohoku.ac.jp

・ ML・HP管理校 (大阪市立大学)
   鎌野寛之: kamano @ ocunp.hep.osaka-cu.ac.jp

・ セクハラ対策WG
   (未定?)

・ 素粒子パート事務局(神戸大学)
   辻本寛司: tujimoto @ phys.sci.kobe-u.ac.jp

・ 素粒子パート準備校代表 (広島大学)
   ・現象論(広島大学)
	横谷洋: yokoya @ theo.phys.sci.hiroshima-u.ac.jp

---
yuri aisaka (yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp)