[sansha-ctr 158] Request of a report of audit.

2003年度各役職校・各WGの皆様

2003年度三者センター校の表です。

ご案内が遅くなりましたが、決算報告についてのお願いをし
たいと思います。

予算を提出された各役職校・各WGは、現時点での決算につい
て御報告をお願い致します。予算で申請された項目のうち、
既に支出額が確定している項目の支出額について、御報告下
さい。期限は、

  7/24(木)

と致します。議案提出の締切前日ですので、必ずこの期日ま
でにお知らせ下さい。どうしても間に合わない場合は、その
旨御連絡下さい。

また、各役職校・WGの決算の提出(完全な決算の報告と領収
書の提出)についてですが、予算を申請された役職校・WGの
うち、夏の学校開催までに作業が終わり、夏の学校開催中に
決算が可能であある役職校は、夏の学校開催中に決算報告を
して下さるようお願い致します。

また、以下の点をご配慮下さい。

・決算は会計監査マニュアル([sansha-ctr 117])に従って
  下って行って下さい。
・夏の学校で決算の提出が可能な役職校・WGは、可能であれ
  ば、三者総会の前日までに提出して頂けると助かります。

※  会計監査マニュアルは三者センター校のホームページにも
    置いてあります。(以下のURL参照)

    http://vodka.ph.tsukuba.ac.jp/~omote/3center.html

僕の不手際でご案内が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
(御指摘頂いた三者準備校の方には、感謝致します。)

期限まであまり時間がありませんが、よろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////
//                                            //
//  〒305-8571                                //
//  茨城県つくば市天王台1-1-1                 //
//  筑波大学大学院  数理物質科学研究科        //
//  物理学専攻  原子核理論研究室(矢花研究室)  //
//      表  寿憲  (D1)                        //
//  E-mail : omote @ nucl.ph.tsukuba.ac.jp      //
//  phone  : 0298-53-4283                     //
//  fax    : 0298-53-4492                     //