[sansha-ctr 159] 素粒子パート総会について

役職校の皆様 こんにちは
素粒子パート事務局 茨城大の松井です。

現在、素粒子パート総会で話し合う議案を募集致しておりますが
今のところ議案は一件も来ていません。

念のため再度yonupa-mlで議案を募集しましたが、
締切日までに議案が来なかった場合は昨年度と同じように素粒子パート総会を中止し、
夏の学校終了後に活動報告などをyonupa-mlで流したいと思います。

このことにつきまして反対意見などがございましたら、どうぞ遠慮なくメールをお寄せ下さい。
それでは、よろしくお願い致します。

茨城大学 素粒子論研究室 D1 松井 耕介
<matsui @ serra.sci.ibaraki.ac.jp>