[sansha-ctr 164] アンケート募集

こんにちは、三者準備校の下野です。

今年度の夏の学校で配布する、アンケートや注意書を募集します。
三者準備校が作成、配布するアンケートなどと一緒に配布して欲しいものがあったら
連絡、送付をお願いします。
(アンケート、注意書などであればTeXソースでもかまいません)

去年を例にとれば、センター校のアンケート、セクハラWGからのアンケート、注意書があったと思います。

この他にも来年以降のために、「やって欲しい講義、レビュートーク」や
「適切だと思う講義の数」などを聞いてみるのも良いかも知れません
>各パート準備校

締切は7月末日としたいと思います。
アンケートは出したいけども、7月末日までにはまとめられない、と言う場合は
私(下野)まで御連絡下さい。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp
「信じる。それだけで越えられないものはない」