[sansha-ctr 166] 講師、レビュートーカー、トピックス講師の確認

三者準備校の下野です。

講師、レビュートーカー、トピックス講師の方々の手続き、宿泊予定等について
再確認させていただきたいと思います。

まず、講師(夏の学校ポスターやパンフレットに記載されているスタッフの方々
9名)については参加費は必要有りません(当たり前ですが)
講師の方々の宿泊の予約に関しては各パート準備校を通じて、個別に確認
、申し込みさせていただいています。
現在確認をとれている方々は次の通りです

共通-中村氏:不明

素粒子-波場氏:21と22の2泊宿泊
      -菊川氏:20と21の2泊宿泊
      -畑氏:不明

原子核-森田氏:不明
      -中務氏:不明
      -大西氏:不明

高エネ-飯嶋氏:21の1泊
      -吉田氏:宿泊無し

となっています。「不明」となってるパートの方、及び上記の内容が間違ってい
るという場合は、早急にご連絡下さい。7月31日を締切としたいと思います。
31日までに講師の方々と連絡が付かなかった場合は、31日までにその旨を準備校
に連絡してください。そして、講師の方との連絡が付き次第、早急にご連絡お願
いします。

次に、レビュートーカー、トピックス講師に関してです。
レビュートーカー、トピックス講師の方々は、基本的に「一般参加者と同様」に
扱います。この点に関しては、周知徹底していなかったので一部で混乱が有った
ようです。まことに申し訳有りません。
その上で、レビュートーカー、トピックス講師の方々で、まだ参加登録をしてい
ない方がいましたら、下記URLから登録していただくよう、各パート準備校の方
から連絡をお願いいたします。

http://higgs.sci.hokudai.ac.jp/regist/regist.html

また、最終的にどなたがレビュートーカー、トピックス講師になられたのかもう
一度ご連絡下さい。
ここで申請があった方々には、参加費を返却するようにしたいと思います。
(参加費返却を辞退されるトーカーの方がいましたら、それも併せてご連絡お願
いします。)
この件に関しましても7月31日を締切とさせていただきたいと思います。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp
「信じる。それだけで越えられないものはない」