[sansha-ctr 177] パート準備校のURL

準備校の下野です。

ちょっと今更な感じもするのですが、パート準備校独自のホームページが有りま
したら三者準備校のページからリンクを貼りたいと思っています。
今のところ素粒子論パートのページにはリンクを貼ってあるのですが、
原子核、高エネルギーパートについては貼られていません。
もしもパート独自のホームページなどがありましたらURLを教えて下さい。

あと、その他役職校、WGでリンクを貼って欲しいというところがありましたらご
連絡下さい。

下野 祐典(SHIMONO Yusuke)

北海道大学大学院理学研究科物理学専攻
             素粒子論研究室 博士課程後期2年
mailto:yshimono @ particle.sci.hokudai.ac.jp