[sansha-ctr 178] Re: 朝の講義の時間割(相談)

準備校 下野様、

お疲れ様です。
朝の時間割に関してですが、素粒子パートでは、
朝の準備時間や受講者の気持ち等を考慮した結果、次のようにする予定です。

●基本的に、午前の講義時間は8:45〜12:00。(休憩は10時頃に切りのよい所で1回)
●ただし、21日と23日は、開始時間は変更せずに 8:45 から始め、
 終了時間は15分早い 11:45 とする。

それで、「受講者や講師の方々が、混乱すると予想されます。」とのことですが、
受講者にとっては、講義の終了時間はよく変わるもので、あってないものですし、
前もって講師の方に、時間割りを充分念押ししておけば、特に混乱はないと思います。

___/_/_`\_____)       2003年度素粒子パート準備校
__/∴/\  \_______)    京都大学素粒子論研究室 園部勲
 /∴∵∴∵∴ \           inu @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp