[sansha-ctr 219] センター校活動報告

2004年度役職校の皆様,

ご活動ごくろうさまです. センター校から緒連絡です.

(1) 援助申請に関して.

* 素粒子論グループに対して, 先の秋の学会(宮崎)で,
  例年通りの 45万円の援助申請を行い, 承認されました.
  (春の学会での援助申請は不必要になりました. )

* 基研に対して, 夏の学校を基研の共同研究会として開催するための
  申請書を送りました. 1月の下旬の基研部員会議で,
  夏の学校への援助の可否が決定される予定です.

(2) 修正予算案に関して,

* 先に各役職校の方々には, 予算案を出して頂きましたが,
  もし必要があれば修正予算案を受けつけます.
  その場合, 春の学会の総会で承認を受ける必要があるので,
  該当役職校の代表者の方は, 1月31日(金)までに,
  センター校 (ss2004-center @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp) まで申請
  して下さい.

(3) お金の振り込みに関して,

* 近々, 前年度センター校の方より, 繰越金の引き継ぎを行う予定
  です. 各役職校の方々も, そろそろ活動資金としてお金が必要に
  なるかと思います.
  * 振り込みを希望する役職校の方は,               *
  * 郵便口座を開設し, センター校まで御連絡下さい. *
  (どうしても郵便口座ではなく, 銀行口座が良い, と希望される
  役職校の方は, 御相談下さい. )

それでは失礼致します.
---
相阪 有理 <yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学大学院 総合文化研究科