[sansha-ctr 220] 2004夏の学校時間割り

2004年度役職校の皆様

三者準備校金沢大学の梶山です。
夏の学校の時間割りを以下のようにしたいと思いますので、
各パート準備校のかた、よろしくお願い致します。

         8/2(月)     3(火)     4(水)     5(木)     6(金)    7(土)
7:30
-9:00                  朝食    朝食    朝食    朝食   朝食
9:00
-12:00         講義A      講義A        講義B       講義B     講義C
12:00
-13:30         昼食    昼食    昼食    昼食   昼食
13:30                     三者共通
-16:30        研究会A      研究会B      講義    講義C
18:00
-19:30    夕食         夕食    夕食     夕食    夕食
19:30-  開校式    懇親会  パート総会  三者総会   研究会C

(説明)
食事の時間はホテル(木島平)の決まった時間があるので
食事の開始時間をそれに合わせて、1時間半とってあります。

三者共通講義と懇親会、パート総会、三者総会は固定ですが、
その他の講義や研究会は一応上のようにしましたがそれぞれのパート準備校が
自由に変えて頂いて構いません。

三者共通講義はセンター校に問い合わせたところ、講師のかたの都合は
今のところよいそうです。ですから、三者共通講義もここで
固定と考えて下さい。

午後の終了が16:30になっていて夕食まで時間がありますが、それも
午前が3時間なので午後もそれに合わせて3時間としてあります。しかし
パート準備校によって延ばすことは可能です。講義室はずっと使えます
(深夜、早朝は別として)。

その他、不明な点があれば御連絡下さい。
それではよろしくお願いします。

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D1
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp