[sansha-ctr 233] Re: 講師旅費

2004年度役職校の皆様、

以前 [sansha-ctr 230]で、各パートのレビュートーカーの有無に
ついての問いあわせをいたしました。
(私たち三者センター校が把握している限りでは)
現時点では、原子核パートの方からのみ「呼ぶ」との回答を頂いて
おります。

他のパートではレビュートーカーは「呼ばない」と理解して
宜しいでしょうか?

そろそろ、基研との旅費手続きを具体的に始めなくてはならない
ので、レビュートーカを呼ばれる予定のあるパートの代表者の方は
大至急御連絡下さい。

また、原子核パートの代表者の方は、講師の方が誰に決まったかを
御連絡下さい。

それでは宜くお願い致します。
---
相阪 有理 <yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学大学院 総合文化研究科