[sansha-ctr 247] 連絡

役職校の皆様

準備校金沢大学の梶山です。
夏の学校も近付いて来ましたがお互い頑張りましょう。

ところで初日8/2の開校式では役職校紹介をしたいと思っています。
去年のようにそれぞれの役職校の代表のかたにマイクを渡して
何かしゃべってもらう、という形を考えています。

そこで、

センター校(東大)相阪さん
準備校(金沢大)梶山
事務局(東北大)鷲山さん
名簿校(お茶大)なし
ML,HP管理校(大阪市立大)なし
素粒子パート事務局(神戸大)なし
素粒子パート準備校(広島大)福永さん
素粒子パート講義録作成(名古屋大)藤山さん
同(東大)立川さん
原子核パートセンター校(筑波大)なし
原子核パート準備校(大阪大)辻本さん
高エネルギーパート準備校(名古屋大)浪花さん

の方々は初日に来られるようなので、ぜひ挨拶をして頂きたいと考えています。

「なし」とあるのは開校式に出られないようなのでそうしてあります。
お名前が出ているかたはsansha-ctrに出ているかた、あるいは
僕(梶山)が直接連絡を取り合っているかたなので選ばせて頂きました。

そこで、別のかたが挨拶をされるという場合は28日までに誰がされるのか
連絡を下さい。上に名前のあるかたがされる場合は連絡して頂かなくて結構です。

ということでよろしくお願い致します。
それでは失礼します。

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp