[sansha-ctr 249] ネームプレート

役職校の皆様

参加者が胸につけるネームプレートがありますが、
役職校であることを示すために台紙をカラーにすることが出来ます。
「カラーにしてくれ!」という大学は
誰の分をカラーにするかを教えて下さい。
ID、名前をお知らせ下さい。
27日17時までにお願いします。

それではよろしくお願いします。

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp