[sansha-ctr 250] 講師到着時刻

役職校の皆様

講師のかたのホテルへのおおよその到着時刻を
知りたいのですが、聞いてみてもらえませんでしょうか。

なるべく授業時間外に到着して頂きたいのですが
授業時間中でも時間が分かれば対応しやすいので
よろしくお願い致します。

また、前にも言ったかも知れませんが、
到着された際は本部401号室へおいで頂くようお伝え下さい。
その際、部屋の鍵をお渡しし、宿泊費を頂きたいと思います。

講師日程を私(梶山)に伝えたのにまだ料金を知らされていないという方が
もしいらっしゃいましたら言って下さい。

よろしくお願い致します。

---
金沢大学大学院 自然科学研究科
理論物理学研究室 D2
梶山裕二 Yuji Kajiyama
kajiyama @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp