[sansha-ctr 262] Remind : DCアブスト原稿募集

 皆様

 DCアブスト担当(2004年度)
 東京大学 久保木です。

 各準備校、役職校の皆様
 先日は夏の学校お疲れ様でした。

 さて、以前お送り致しましたDCアブストの原稿〆切は

    8/31(火) 17:00

 です。

 投稿方法は改めて以下に記載致します。
 [sansha-ctr 245]を参照下さっても結構です。

 また、原稿が8/31に間に合わない場合も御連絡頂けると幸いです。

 Remindのメールが遅れまして申し訳ありません。
 よろしくお願い致します。

 ○ 投稿方法

   ・このメールに返信して頂く形で、原稿のファイルを添付して下さい。
     但し、本メールの文末に記載してある、
           ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      "氏名、所属、研究室名、研究分類"
       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     の記述はお忘れないようにお願い致します。
     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   ・原稿の形式は、pdf, ps, word, powerpoint,
     その他原稿がそのまま読める形式であれば
     なんでも構いません。
     "Texのソースのまま"、というのは申し訳ありませんが御遠慮願います。
   ・さきほども申しましたが、各研究室お一人以上の投稿をお願い致します。
                             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     必ずしも最新のトピックでなくてよいので
     今現在の研究状況について御投稿頂ければ結構です。

 ○ 内容、体裁

   ・内容
       (1) 氏名
       (2) 所属(大学、研究機関名)
       (3) 研究室 or 研究グループ名
       (4) 研究内容
     が最低限入っていれば自由とします。
     研究内容の題材についても一般的にわかる範囲であれば自由とします。
     例としては、
       ○夏の学校で発表する、発表したこと
       ○自分の研究室が全体として普段どのような研究をしているか
         (各大学の年次報告のようなもの)
       ○秋の学会に参加する方は概要集に載せる原稿を
         そのまま流用
     というように個人の研究内容か、研究室全体での研究内容かはお任せします。
   ・体裁
     体裁も自由とします。2ページを上限として、
                         ^^^^^^^^^^^^^
     TeX文書、または Word文書、Power Pointでも構いません。
     カラーでも結構です。
     但しA4の用紙に収まるようにお願い致します。
     体裁を考えるのが面倒だという方はTexのソースをお送り致しますので
     御連絡下さい。

 ----- * 投稿の際はこの欄は必ず記載して御返信下さい * --------
 原稿提出者氏名:
 所属(大学、研究機関):