[sansha-ctr 263] 2005年度夏の学校の予算案作成に関するお願い(再)

2005年度夏の学校の役職校の皆様、三者センター校代表の福迫です。
先日、皆様方に予算案作成のお願いに関するメールを送らせて頂きました。
その際、sansha-ctrの登録が未完了であったため、同じメールをもう一度送らせて頂きます。
重複して受け取る方は、御容赦下さい。

確認のために記載しておきますが、各役職校の皆様には、担当する役職の予算作成を

送信先:yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
期日:9/3(金)

でお願いします。
では、失礼します。

東京工業大学博士後期課程1年 福迫直人
fukusako @ th.phys.titech.ac.jp

「
 2005年度夏の学校の役職校の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私、2005年度夏の学校の三者センター校の代表を務めさせて頂くことになりました、
東京工業大学の福迫 直人と申します。

さて、今回は、2005年度夏の学校の予算案作成をお願いするため、
メールを送らせていただきました。
私ども三者センター校は、高知で開催される秋の学会において、
予算申請のプレゼンを行います。
その際、2005年度夏の学校の予算案を作成し、報告しようと思っております。

そこで、お手数ですが、各役職校の皆様方に、担当の役職校の予算案の作成をお願いしたいと
思っております。
ご存じだと思いますが、来年度の夏の学校は、東京の代々木にあるオリンピックセンター
で開催されます。
一昨年の2003年度夏の学校と同じ場所となっているので、その時の情報が
参考になると思います。

急なお願いで申し訳ないのですが、メールの返信先は
yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
に、期日は来週末日(9/3(金))までということでお願いします。
分からないことがありましたら、
三者センター校;yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
にその旨をお伝え下さい。

今後、役職校同士の意見交換は、このsansha-ctrで行われることになると思います。
では、失礼します。

東京工業大学博士後期課程1年 福迫直人
fukusako @ th.phys.titech.ac.jp

」