[sansha-ctr 282] 口座開設のお願い

 2005年度夏の学校各役職校の皆様

2005年度センター校(東工大)より口座開設に関して連絡致します。

三者センター校から各役職校への予算の振り込みは郵便口座または銀行口座を通じ
て行い
ます. そこで, 各役職校にはいずれかの口座を開設して頂くことになります.

なお, 郵便口座の方が振り込み手数料がかなり安いので, 特に理由のない限り,
郵便局の「一般振替口座」の開設をお願い致します.

なお, 団体の名義の口座を開設する場合には「規約」の提出を求められる場合があ
ります.
2004 年度三者センター校(東大) が作成された「規約」の見本がありますので, 必
要であれば
   東工大;yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
までお問い合わせください.

口座開設後は口座番号等を上記のセンター校(東工大)までお知らせください.

領収書の保管のお願い:
会計監査をきちんと行うため,
各役職校の方には夏の学校の決算時に領収書を提出して頂きます.
そのため, 領収書をきちんと保管しておいて下さい.

留意点;
領収書の形式;領収書の形式は以下のようにして下さい. これ以外のものは基本的
に認めません.

 宛名書;『原子核三者若手』
 但し書;「ビデオテープ代」「封筒代」などできるだけ具体的に. 「品代」は不
可.

領収書のない支出は基本的に認められません.
領収書は決算時まできちんと保管しておいて下さい
予算で別項目になっている支出はできる限り別々の領収書を取るようにして下さい.
コピー代を請求する場合には, コピー代もきちんと領収書を取っておいて下さい.
振込手数料や郵送料については受領証(もしくはそのコピー) を提出して下さい.

その他, どうしても領収書が取れそうにない場合など, 不明な点があれば
   東工大;yonupa-heihei @ th.phys.titech.ac.jp
までお問い合わせください.

-----
三者センター校 東京工業大学 素粒子理論研究室
修士課程1年 藤森俊明 fujimori @ th.phys.titech.ac.jp