[sansha-ctr 283] 口座開設について

> 三者センター校 東京工業大学 素粒子理論研究室 藤森様

原子核パートセンター校の大阪市立大学の坂戸と申します。

口座開設の件ですが、毎年原子核パートセンター校は
予算の申請をしておらず、また今年も特に申請する予定はありませんが、
それでも一応口座は作っておいた方がよいでしょうか?

大阪市立大学大学院 理学研究科
 原子核理論研究室 今日からM2 坂戸 裕昭
E-mail:sakato @ ocunp.hep.osaka-cu.ac.jp