[sansha-ctr 315] 秋の三者総会議案書

皆様、
2006年度三者事務局の神戸大の阪本です。
9月14日に大阪市立大学で行われる三者総会の議案書が出来ましたので
pdfファイルで配布します。参加される方は事前に目を通し、当日に
プリントアウトしたものを「必ず」御持参下さいますようお願いします。

autumbill.pdf

また、総会の時間も限られておりますので、目を通した際に疑問点等があれば、
各役職校の方と事前に連絡を取り合って予めある程度は議論して頂くよう重ねて
お願いします。(その際に発生する議案書の変更願いについては出来る限り
対応させて頂きますので、お手数ですが私にまでmailを送ってください。)
神戸大 素粒子理論研究室
M2 阪本
mail:skazuki @ kobe-u.ac.jp