[sansha-ctr 316] 秋の三者総会議事録

皆様
三者事務局神戸大の阪本です。だいぶ遅くなってしまいましたが、先の
学会で開催された三者総会の議事録が出来上がりましたので、このメールに
添付します。時間がかかり申し訳ありませんでした。

aki_gijiroku05.pdf