[sansha-ctr 334] Re: 研究会

ICEPPのくわばらです

> 金沢の荒木です
>
> 返信ありがとうございます

> 募集の開始・締め切りなどは各パート準備校の判断ではないでしょうか。
> 毎年、参加受付が始まる前から募集をかけていると思います。
> 別にセンター校や校長校から依頼があったわけではありません。
>
> [yonupa-ml 1225]や[yonupa-ml 1226]のを参考にして募集をかけてみて
> はいかがでしょうか。

ありがとうございます。上記のメールのときはまだリストに入ってない?のか、メー
ルがありません。転送していただけませんでしょうか?

> 基本的に完全にフリーな時間、と考えています。
> なので、何か企画したりするつもりはありません。
> (講義で分からなかった所を)復習・議論したり、疲れた人は休養を
> とったりと、自分のペースを取り戻せるような時間にできたらと
> 考えています。
> 東京だったらみんな遊びに行ってしまうかもしれませんが、木島平
> ならある程度は安心でしょう

1日少ない高エネパートが言うのもなんですが、「自由時間」に遊びに行ったり、外
に出たりしていると、他パートからの不満などは出ないでしょうか?木島平がどのよ
うな場所かはわからないので、なんとも言えないのですが。

From owner-sansha-ctr @ yukawa.kyoto-u.ac.jp Tue Jun 20 17:20:46 2006
Date: Tue, 20 Jun 2006 17:20:40 +0900
From: 荒木 威<araki @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp>
To: sansha-ctr @ yukawa.kyoto-u.ac.jp
Subject: [sansha-ctr 335] Re: 研究会
Sender: owner-sansha-ctr @ yukawa.kyoto-u.ac.jp

金沢の荒木です

kuwabara @ icepp.s.u-tokyo.ac.jp wrote:
> ありがとうございます。上記のメールのときはまだリストに入ってない?のか、メー
> ルがありません。転送していただけませんでしょうか?

転送しました

----
金沢大学 理論物理研究室 博士後期課程2年
荒木 威 <araki @ hep.s.kanazawa-u.ac.jp>