[sansha-ctr 349] Re:

桑原様

おつかれ様です。

講師を囲む会の飲食費は囲む会の参加者のカンパで賄っていたかと思います。
買出し等のため、車を所有している方を探したほうがよいかもしれません。
ホテルや近くに小さな店はありますが、品揃えは少ないですし安くはないです。
担当の方々で協力してよろしくお願いします。

Takashi.Kuwabara さんは書きました:

----