[sansha-ctr 350] 【三者準備校より】 講師の方について 2

役職校のみなさま

先日、講師の方の対応についてのメールを致しましたが、
添付した講師用連絡事項に変更がありましたのでメールします。
部屋番号の変更と原子核のレビューとーカーが追加されています。

このプリントは当日、講師の方に直接お渡しする予定なので、
講師の方にみなさまから伝えて頂かなくても結構です。

それから、講師の方の受付について、
担当校の方がロビーや駅で出迎えるということもあるようですが、
宿泊料の支払いなどを夏の学校本部206号室で行ってもらう必要があります。
その後、鍵をホテルのフロントで受け取ってもらうつもりですが、
この順序は前後しても構いません。

ホテルのフロントにも講師の方の名簿を渡して同様の対応が伝えてありますから、
講師の方が初めにフロントに行かれても混乱はありません。ですから、
特に担当校の方で講師の受付等を行ってもらわなくても問題はないようにしてあります。

以上、準備校の対応を知って頂いた上で、
協力して対応できるようにお願いします。

----
高橋圭次郎
 京都大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室

KEIJIRO Takahashi
 Department of Physics, Kyoto University
 keijiro @ gauge.scphys.kyoto-u.ac.jp

koushi-juyo-ver2.pdf