[sansha-ctr 312] 夏の学校における三者総会で決議された新規決定事項の明文化開始!

皆様、

2005年度 三者事務局を担当しました、
名古屋大 松崎 真也 です。

2005年度の夏の学校の三者総会において、今後三者事務局が
役職を担当した1年の間に、3度(秋、春、夏)の三者総会において
新しく決定された法案(ルール)を明文化することになりました。
これは総会の議事録とは別に、現在どんな決定事項があるのかを
一見して確認できるような、規律の文書です。

名づけて " 三者総戒

もし間違いがあったり、気が付いた
ことがありましたら、ご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

(* ps fileでは文字化けして見えないとの意見がございましたので、
今回はps fileとpdf fileの二つを用意しました。お好きな方をDLしてご確認
ください。)

   名古屋大学  素粒子論研究室   松崎  真也
   synya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx