[sansha-ctr 313] 2006年度夏の学校の予算案作成に関するお願い(再送)

2006年度夏の学校の役職校の皆様、三者センター校の渡辺です。

先日、各役職校の皆様に予算案作成のお願いのメールを送らせて頂きましたが、
締め切りが近づきましたので再度アナウンスさせて頂きます。

提出の締め切りは 9/5 (月) です。

間に合わない場合は、

三者センター校 : yonupa-haihai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
もしくは、watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

まで連絡してください。よろしくお願いします。