[sansha-ctr 327] Re: 三者若手夏の学校についてお聞きしたいのですが

 東京大学 くわばらさま
 Cc:2006年度役職校の皆様

三者センター校 九州大学の渡辺です。

まず、高エネルギーパートの代表者数名のメールアドレスを、
夏の学校の役職校の代表者からなるメーリングリスト(
sansha-ctr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ) に登録しなければなりません。
そこで、もしできれば、くわばらさまの他にもう一名ないし二名の方の名前と、
メールアドレスを我々センター校に教えてください。

2006年度夏の学校の準備の、全体的な進捗状況ですが、素粒子論パート、
原子核パートともに、講義の講師とタイトルは決まっている状況です。

高エネルギーパートの講義に関しても(可能な限り早く)講師を決めて頂き、
講義のタイトルとアブストを提示して頂きたいところです。

つきましては、その辺りの細かい作業(実際に何をどうやっていくのかなど)は、
去年の高エネルギーパート準備校の東邦大学の方に引き継いでもらうのが最も
よいと思いますので、岩渕様や、

木村様  kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

に連絡をとって頂きたいと思います。役職校のHP

http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha/member.html

も参照して下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

〒812-8581
福岡市東区箱崎6-10-1
九州大学 素粒子論研究室 博士後期課程3年
渡辺 篤史
e-mail: watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
tel & fax: 092-642-2555