[sansha-ctr 356] 2007年度夏の学校予算案について

2007年度夏の学校役職校の皆様

2007年度夏の学校三者センター校、
北海道大学の中山 真作です。

私ども三者センター校では、
今回MLで行われることになっている三者総会における報告、
及び素粒子論グループに対する予算援助申請のプレゼンのため、
2007年度夏の学校の予算案を作成することになっております。

そこで、各役職校の皆様方に予算案の提出をお願いしたいと思います。
これはまだ正式なお願いではありませんが、
まもなく締め切りを設けた正式な要請をいたします。

2007年度役職校の皆様につきましては過去の三者総会の議事録の中の
予算・決算の項を参考に、2007年度の予算申請について考え始めて
下さるようお願いします。

なお、三者センター校へのお問い合わせ先アドレスは
yonupa-hoihoi @ particle.sci.hokudai.ac.jp
となっております。

それではよろしくお願いします。

Graduate School of Science
Hokkaido University D1
Shinsaku Nakayama
shinsaku @ particle.sci.hokudai.ac.jp