差出人: kazumoto haba <haba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
日付: 2008/07/18 10:59
件名: 三者総会での決算報告
宛先: sansha-ctr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Cc: yonupa-domatsuri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

三者役職校の皆様

こちらは梅雨が明けと同時に猛暑が続いておりますが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

三者センター校名古屋大学の羽場です。

本題ですが
8月22日に行われる三者総会で報告するため、
決算報告をしてください。
まだ完全に決まっていない方も多いと思いますが、
その場合暫定的な決算で構いません。

議案書の締切りが7月29日(火)ですので、

今週中(7月26日(金)まで)

に下のメールアドレスに
報告お願いします。

三者センター校連絡窓口
yonupa-domatsuri@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx