[sansha-ctr 441] 三者若手夏の学校 参加受付について

原子核三者若手夏の学校に参加される皆様

2008年度夏の学校準備校、東京大学の山本と申します。
今年度の原子核三者若手夏の学校の参加受付に関して、改めてご連絡致します。

参加受付は現在以下のWeb siteにて受け付けておりますが、締め切りは本日7/31(木)午後5時までとなっておりますので、
参加ご希望の方はお早めにご登録下さいますよう宜しくお願い致します。

http://tkynt2.phys.s.u-tokyo.ac.jp/sansha08/homepage/index.html

(代々木オリンピックセンターに宿泊せず都内や関東近辺の自宅から夏の学校に通われる場合にも、
予め参加登録及び参加費振込みが必要となりますので、ご注意下さい。)

尚、代々木オリンピックセンターでの宿泊に関しまして現在まだ余裕がありますが、宿泊者多数となってしまった場合、
申し込み時のご希望に添えず宿泊予約者の先着順になる可能性もございますので、予めご了承下さい。

それでは、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

山本直希
東京大学大学院理学系研究科原子核理論研究室
yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx